【岸和田】毎月第3金曜日は蛸地蔵商店街がにぎやかになりますよ~!

蛸地蔵商店街で毎月第3金曜日の午前10時から16時まで開催している手づくり金曜市!手作りを大切にしているイベントで毎月の恒例行事になっていますね。
87

(画像・文章は蛸地蔵商店街HPより)

また来たい、またあの人の商品を買いたい。そんな蛸地蔵商店街であり続けたい。
そんな思いが形になったのが「手作り金曜市」です。

手作り品はぬくもりを感じますね♪売り手と買い手が顔を合わせることで、会話も楽しめますので手作りの作品が好きという方も多いのではないでしょうか。
17日はお散歩しながら蛸地蔵商店街の手作り市に足を運んでみるのもいいですね。

【手作り金曜市】
日程:11月17日(金)
時間:10:00~16:00
場所:蛸地蔵商店街(南海電車蛸地蔵駅下車すぐ)

蛸地蔵商店街はこのあたり


(それいゆさん4)

 

2017/11/14 16:00 2022/10/26 17:23
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集