【泉佐野】楽しく歩いて健康になろう!第二回歩き愛です(あるきめです)が開催されますよ!

秋の爽やかな空の下、楽しく歩いて健康になるウォーキングイベントが10月15日(日)に開催されますよ!

歩き愛です1
(※画像は全てりんくう公園公式ホームページより)

昨年5月に初めて開催し、大好評だった【歩き愛です】が帰って来ました!
歩数計つけて、歩いて、答えて、健康になって豪華賞品で自分にご褒美をあげませんか?
参加賞として、全国の企業からの協賛品や、イヌナキンのペットボトル水などがプレゼントされますよ~♪

歩き愛です

ご参加頂くには、参加証(歩数計)が必要です。(参加料1,000円、既に「歩き愛です」歩数計をお持ちの方は、当日お持ち下さい。参加料不要です。)

参加証の歩数計を持って、10月15日(日)泉佐野市内で開催されている第14回泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り、第10回ピンクリボンまつり、さの健康フェスタなどを楽しみながら自由にチェックポイントを周ってウォーキング+クイズラリーに参加!

クイズポイントとあわせて15,000歩以上歩いた全ての方に抽選で賞品がプレゼントされますよ♪
イベントの最後には、【プレミアム抽選会】(※参加権獲得者はゴールで発表)もありますよ!

こちらのイベント、泉佐野市民でなくでもご参加頂けますし、小さなお子さんと一緒に歩いて頂くことも出来ますので、是非参加されてみてはいかがでしょうか?
受付は当日、先着1,000名限定ですので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。
詳しくは、りんくう公園公式ホームページ、または泉佐野市役所公式ホームページでご確認下さい。

【詳細】
○日程:10月15日(日)
○時間:受付/11時~13時、ゴール/13時30分~14時45分
○場所:りんくうパピリオ 星の広場
○プレミアム抽選会:午後3時から

りんくうパピリオ 星の広場はこの辺り♪

それいゆさん10

 

2017/10/13 12:00 2022/10/20 10:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集