【堺】今話題!ベビーサインでまだ話すことができない赤ちゃんとコミュニケーションとりませんか?

pc01-iloveimg-converted

 

まだ話すことができない赤ちゃんとお手てを使ってコミュニケーション。
今話題の育児法ベビーサイン体験教室が開催されます。
0~2歳児までのお子さまと一緒に参加できる楽しいイベントです。

昨年に引き続き本年も「ベビーサインハロウィーンパーティー」仕様!
仮装コンテスト・フォトプロップス撮影会の実施致します。

イベント参加者が全員もらえる!
育児情報やグッズのおみやげ付き

日程:10月13日(金)
時間:(1)11:00~(2)12:30~(3)14:00~(各回約30分)
場所: 1Fノースコート
備考:参加費 無料 / 要予約

 (※画像・文章、共にイオンモール堺鉄砲町公式ホームページより)

 

泣くことがお仕事の赤ちゃんとコミュニケーションを取るのは、なかなか難しい。もしも赤ちゃんが思っていることが分かったら、こんなに嬉しいことはありませんよね。そして、もしも子育てに何か悩みがあったとしたら・・もっと子どもと楽しく過ごすヒントがあるかもしれませんね。
対象のお子さんをお持ちの方は、参加してみてはいかがですか?

予約サイトからは堺鉄砲町以外のイオンでの体験教室の申し込みもできるようですよ。

イオンモール堺鉄砲町はこのあたり

 

それいゆさん3

 

2017/10/12 16:48 2022/10/20 10:39
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集