【堺】南区役所職員の男が盗撮目的によるのぞき行為で逮捕!犯行場所はなんと〇〇〇!?

LINEで送る

3a32d8d89facc130c520fded26587dcf_s
(※画像はイメージ。記事の内容とは関係ありません)

産経WESTによりますと、

 女子トイレをのぞき見したとして、大阪府警南堺署は10日、軽犯罪法違反(のぞき)の疑いで、堺市南区役所の地域福祉課職員の男(28)=河内長野市上田町=を逮捕した。同署によると、「盗撮目的で入った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は9月29日午前9時20分ごろ、同区役所3階女子トイレで、30代女性が使用中の個室内をのぞいたとしている。

 同署によると、上からのぞかれているのに女性が気づき、男はいったん逃走したが、トイレに戻って女性に謝罪した。女性が同署に被害届を出していた。

市職員がのぞきで逮捕されるだけでもショックなのに、なんと犯行場所は自身の勤め先でもある区役所内のトイレとのこと…!

被害に遭われた女性も、のぞかれていることに気が付いただけでも怖かったでしょうに、逃走した犯人に(謝罪のため)戻ってこられただなんて想像するに恐怖しかありません。

しかも逮捕された男は地域福祉課の職員だったそう。より親身に市民に寄りそうべき場所なはずなのに本当に残念です。

盗撮やのぞきは常習性のある犯罪なので、これまでにも被害者が大勢いる可能性もあります。しっかりと余罪を追及していただきたいですね。

事件のあった場所はこちら

大阪府堺市南区桃山台1-1-1

(それいゆさん7)


  【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット10月号はこちらから!

LINEで送る

人気記事

まだデータがありません。

提供提供求む!

検索

ページの上へ