【高石】日本の伝統芸能にふれる芸術の秋はいかがですか?大阪府羽衣青少年センターにて開催される【はごろも寄席】は今回でなんと二十一回目!

LINEで送る

日ごとに寒さが増し、すっかり秋めいてきましたね。秋といえば「芸術の秋」ですが、秋には各所で「寄席」が開催されているのはご存じでしょうか?

444391
(※画像はイメージ)

10月28日(土)には、高石市羽衣公園丁にある【大阪府羽衣青少年センター】において【はごろも寄席】が開催されますよ。

このはごろも寄席は、今回でなんと21回目なんだそう!なかなか歴史のある寄席ですね~。

今回出演されるのは、松鶴一門の笑福亭遊喬さんと、林家愛染さん、月亭秀都さんの3名です。たっぷり2時間、生の落語を楽しむことができますよ。

なお会場は和室ですが、桟敷席以外にもイス席も用意されるそうなので、長い時間お座敷に座るのが不安だわ~というかたでも安心です!

定員は60名で、すでに前売り券の販売も始まっています。興味のあるかたは、ぜひお買い求めくださいね!

第二十一回「はごろも寄席」
・開催日時:10月28日(土)14時~16時(開場13時30分~)
・場所:大阪府羽衣青少年センター 3F 和室大
・定員:60名(定員になり次第キャンセル待ち)
・入場料:大人前売1,300円、当日1,500円/小人(4歳~中学生)前売700円、当日900円
※チケットのご予約、ご購入は青少年センターまで来所、またはお電話にて
※TEL 072-263-1271

くわしくは、大阪府羽衣青少年センター公式サイトをご確認ください。
>>>大阪府羽衣青少年センター はごろも寄席


会場はこのあたり

大阪府高石市羽衣公園丁

(それいゆさん7)


  【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット10月号はこちらから!

LINEで送る

ページの上へ