ファン必見!!だんじり会館には岸和田地区22町のアレが大集合していますよ。

いよいよ今週末は岸和田だんじり祭りですね♪岸和田だんじり祭りの迫力とスピードは全国的にも有名です。

だんじり祭りといえば、地区ごとに趣向を凝らしたタオルもまた目を引きますよね。岸和田だんじり会館の1階ギャラリーにて岸和田だんじり祭タオル展が行われていますよ。
67

(画像は全て岸和田だんじり会館HPより)

岸和田地区22町のタオルを見ることができますよ。タオル大集合!ファンにはたまらない!どれもかっこいいタオルですね~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場では昨年のお祭り映像を見ることもできるんだとか。
最終日の24日は16時からタオルが当たる抽選会の開催があるようです!こちらも楽しみですね。期間中見に行ってみるのもいいですね。

【タオル展】
期間: 2017年9月2日~ 9月24日
時間:10時~17時 (入館は16時まで、最終日の展示は15時まで)
場所: 岸和田だんじり会館 (TEL:072-436-0914)
*月曜休館日

場所はこのあたり
[map]岸和田市本町11-23[/map]

(それいゆさん4)


 【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット9月号」はこちらから!

 

2017/09/12 12:00 2017/09/12 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集