【堺市】諏訪ノ森駅近くの電器店に火だるまの男性が飛び込んでくる事件が発生…

LINEで送る

800px-Suwanomori_Station2012-2
(※画像はWikipedia:諏訪ノ森駅より引用)

産経WESTによりますと、

 19日午後5時35分ごろ、堺市西区浜寺諏訪森町中の電気店から「火だるまになった男が店に入ってきた」と119番があった。大阪府警西堺署によると、男性は40代ぐらいで、全身に火が付いた状態で「熱い、熱い。助けてくれ」と言いながら店に入ってきた。店員らが消火した。男性は病院に搬送されたが、全身大やけどで重傷という。

 男性が店に入る直前、女性の叫び声が聞こえ、外に出た店の関係者が、店前の路上に白い乗用車が止まっているのに気づいた。近くにいた中年の女が車に乗り込み、走り去った。同署はこの女が経緯を知っているとみて行方を追い、殺人未遂容疑で捜査している。

 現場は南海電鉄諏訪ノ森駅から南東約150メートルの住宅や商店が立ち並ぶ地域。

とのこと。

店員の方々の迅速な行動のおかげで重傷ですんだのかもしれませんね。

男性が車から引きずり降ろされていたとの目撃情報もありますし、この現場から走り去った車の中年女性との間で何かトラブルがあったということなのでしょうか…。

事件の早期解決を願うばかりです。

(それいゆさん7)

LINEで送る

ページの上へ