【堺】ゴールデンウィーク中は楽しいイベントが盛りだくさんですよ♪

明日からはゴールデンウィーク♪
4月29日からの9連休をお過ごしの方もいらっしゃるかと思いますが。ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?堺市都市緑化センターでは4月29日(祝)から5月7日(日)のゴールデンウィーク期間中にグリーンメッセ2017堺の春物語と称した楽しいイベントが毎日行われていますよ。
4月30日には笑顔はじけるスプリングコンサートの素敵なハンドベルの演奏♪
66
(画像はポピアンゆるゆるブログより)
無料で楽しめる子ども縁日、さかいキャラを探せ、美しいお庭を紹介するオープンガーデンパネル展は毎日開催されていますよ。
その他には
5月3日~5日みどりのマルシェ (午前10時~午後3時)
5月3日パステルアート教室(要予約)午前10時~正午
5月5日ポピアンふれあい撮影会 午前11時と午後2時 (各15分程度)
popi
(画像は堺市役所HPより)
グリーンメッセ2017堺の春物語イベントについては堺市都市緑化センターHPをご覧くださいませ。
お散歩しながらこちらのイベントに参加されてみるのもいいですね。
場所はこのあたり

(それいゆさん4)

 

2017/05/02 12:00 2022/10/17 13:12
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集