【熊取】吉川友梨さん不明から13年

LINEで送る

事件
産経WESTによりますと、

 大阪府熊取町で平成15年、当時小学4年生だった吉川友梨さん(22)が下校中に行方不明となった事件は20日で発生から丸13年を迎えた。大阪府警は町内で車両検問を行い、改めて情報提供を呼びかけた。

 捜査員らは、最後に目撃された時間帯の午後2時半から約1時間、同町七山の現場付近を通った車やバイクを止めて「当時、現場近くを通りませんでしたか」などとドライバーに声を掛け、写真入りのビラを手渡して協力を求めた。

 同府泉佐野市の病院職員の女性(68)は「近くを通るたびに思い出す。早く見つかってほしい」と話した。

 NPO法人「あいうえお」(同府貝塚市)も、大阪市の南海難波駅前で自作のビラを配った。

 府警泉佐野署捜査本部によると、これまでに延べ約7万7千人の捜査員を投入。発生から計約3700件の情報が寄せられているが年々減少傾向で、昨年は約50件にとどまった。情報は同署捜査本部((電)072・464・1234)。

とのことです。
事件発生から20日で13年になりましたね。
無事発見されることを願ってやみません。
情報をお持ちの方は。上記の番号までご連絡ください。

ハウルのすごくうしろ

LINEで送る

 
関空エリアの広告掲載について     
ページの上へ