【貝塚】貝塚二色の浜ビーチアンドパークランが開催されます!

貝塚市
貝塚市HPより

大阪日日新聞によりますと

海水浴場のある砂浜と緑地公園内を駆け抜ける「貝塚二色の浜ビーチアンドパークラン」が22日、貝塚市の二色の浜公園周辺で開かれる。観光地でもある同公園を会場にした初めての取り組み。ゲストとして北京、ロンドンの両五輪に出場した元ビーチバレー選手の朝日健太郎さんが参加する。

 
 

 地方創生を目的にした「まちの魅力創造」の一環。2、5、10キロと、キッズ(小学3~6年)、親子(子どもは小学2年まで)、一般、中学、高校の各世代を組み合わせた7コースがある。

 実行委に加わっている貝塚市役所の担当者は「自然に触れ、ビーチを走りながら(関西空港発着の)飛行機が見える景色も楽しんでほしい」と参加を呼び掛けている。

 参加費はコース別に300~3千円。ファクス、インターネットで申し込む。締め切りは10日。問い合わせは、電話03(3552)1171、日本ビーチ文化振興協会。

 

 

とのことです。
ゲストに来られるのは、あの朝日健太郎さんです♪
景色のいいコースを皆さんで一緒に走りましょう!

えべっさん

2015/11/05 14:16 2022/10/13 11:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集