【泉佐野】今年も泉佐野検定が実施されます♪

いずみさの検定
※泉佐野市HPより

11月3日(火)今年もいずみさの検定が実施されます♪
泉佐野市によりますと、

泉佐野市は平成25年で市制施行から65周年を迎えました。泉佐野には古くからの歴史や文化、産業などがあります。
 みなさんは、泉佐野のことをどれだけご存知でしょうか。
 「へぇ~そんなんあったんや~」、「ええっ、知らんかったわ~」といったことをみなさんに知っていただきたく、平成25年度から「いずみさの検定」を実施いたしております。
 居住地や年齢を問わずに参加できる検定試験です。「泉佐野が好きやねん」とおっしゃられる方々はもちろん、様々な理由で泉佐野に関わりたいと思っておられるみなさんもぜひ「いずみさの検定」に挑戦して、泉佐野を知るためのきっかけとして、また泉佐野への愛着を深める一歩としてご活用ください。

受験の申込方法、テキストのダウンロードは、下のリンク「受験要項」を参照してください。

※平成27年度については、10月2日(金)より受付を開始します。

とのことです。
詳しくは、いずみさの検定をご覧ください♪

えべっさん

2015/09/11 15:40 2022/10/13 11:24
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集