【熊取】熊取町オリジナルの婚姻届ができました♪

熊取町婚姻届
熊取町HPより

熊取町では、町への愛着を深めていただき、いつまでも末永くお住まいいただきたいとの思いから、オリジナルデザインの婚姻届を作成されたそうです♪
ご結婚されるおふたりがマスコットキャラクターのジャンプ君とメジーナちゃんのように未来に向かって大きく飛び立ってほしいとの願いを込めてのデザインだそうです♪

オリジナル婚姻届は、バラの花をあしらったものとクローバーをあしらったものを2種類作成されていますので、おふたりでご相談のうえお選びください♪

なお、通常の婚姻届も準備されているそうなので、”どうしても気になる”という方は、そちらをお選び下さいね♪

えべっさん

2015/06/26 09:00 2015/06/26 09:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集