【泉佐野】泉佐野市に、新しいラーメン屋さんがオープンしました♪

ラーメンあさひ
3月3日、泉佐野市に新しくラーメン屋さんがオープンいたしました♪
その名は、「ラーメンあさひ」さんです!

早速お邪魔いたしました♪
店内は広くて、カウンター席の他に、座敷席も用意されています♪
小さなお子様も安心です♪
気になるメニューは、こちら♪
ラーメンあさひ
しょうゆ、しお、みそ、豊富なメニューが揃っております!
今回注文したのは、一番スタンダードな「しょうゆラーメン」♪
ラーメンあさひ非常にコクのあるスープですが、最後まであっさりといただけました♪
麺とスープの愛称も抜群です♪

店舗は、国道26号線沿いにあり、駐車場も多く用意されていますので、アクセス抜群ですね♪
是非訪れてみてください♪
ラーメンあさひさんの、詳しい場所はこちらです
[map]泉佐野市高松南2丁目1番17号[/map]

えべっさん

2015/03/05 13:22 2015/03/05 13:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集