【泉佐野】南海泉佐野駅前12月1日より、イルミネーション点灯中です!!

ライトアップ
寒さが増してまいりました!!
いよいよ冬の始まりです♪泉佐野駅前でも、1日より、イルミネーションが点灯中です!!
ライトアップ

ライトアップ

ライトアップ
↑こちらは、府立佐野工科高等学校による光の演出です♪
どれも美しいですね。

今年のイルミネーションは、「光のまち徳島県阿南市」の協力により最先端技術を駆使したLEDイルミネーションなのだそうです。
地球にも優しいですね♪

昨日が点灯初日ということで、多くの方が急ぐ足を止め、見入っておられました。
12月25日までの点灯ですので、クリスマスの思い出にいかがでしょうか?

詳しい場所はこちら↓
[map]泉佐野市上町3丁目[/map]

えべっさん

2014/12/02 14:08 2014/12/02 14:08
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集