【泉佐野】泉佐野市役所前に「とんかつメガ豚神社とことん勝家」さんオープン!!

泉佐野市役所前に「とことん勝家」さんが、10月14日にオープンしていました!!
とことん勝家
インパクトのある看板でお出迎えです↓
とことん勝家
なんとこちら、店長さんの手作りだそうです。
可愛らしい看板で、暖かさを感じます。
お話をお聞きした、島谷さんです↓
とことん勝家
一番のオススメは何ですか?とお聞きすると、「メガとんかつ弁当」とのことだったので、早速注文いたしました。
注目の「メガとんかつ弁当」がこちら↓
とことん勝家
溢れんばかりのトンカツです!!
正直、少し重たいかな・・・と思ったのですが、口に含んだ瞬間、肉汁が溢れ、非常に美味しかったです。
衣も軽く、油ものにしては、全然しつこさもなく、ペロリと完食してしまいました。
それもそのはず。
こちらで使われている油は、「グレープシードオイル」というもので、コレステロール及びトランス脂肪酸が0%なんだそうです。
健康に気を使われている方には、もってこいですね!!
更に更に、「とことん勝家」さんでは、名物のメガとんかつ弁当の他にも、幕の内弁当や唐揚げ弁当等様々なメニューが取り揃えられていました。
とことん勝家

とことん勝家
是非またお邪魔したいと思います。
営業時間11:00~14:00・15:00~19:00です。
詳しい場所はこちら↓
[map]泉佐野市市場東3丁目301-6[/map]
えべっさん

2014/10/21 15:26 2014/10/21 15:26
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集